151031~1101 釜山


1泊2日で釜山へ✈️

f:id:kmrk1005:20151101172351j:image

初エアプサン
席はまあ広くてオレンジジュース
出てきた🍊
30分くらいでついて
リムジンバスで釜山駅🤗
一時間もかからなかった!6000W!

ホテルが釜山駅の真横にあるとこ
だったからチェックインして
荷物置いて出発!!
地下鉄で西面🤗
アディダスのイベントで
ハロウィンの風船貰った🎈🎃

f:id:kmrk1005:20151102114828j:image

f:id:kmrk1005:20151102114840j:image
両替して買い物〜!!
スウェットとかニットばっかり!!
コートもたくさんあった!!
お店見てたら風船手放して
天井ついてお店のお兄さんに
取ってってめっちゃアピールしたら
棒とか使って取ってくれた😭
優しかった〜😭

地下鉄乗って南浦洞!
多分釜山の中で一番賑わってるとこ?
ここもたくさん買い物できるところが
あって屋台もたくさんあった!
今の時期はおでんとか餃子が
多かった〜!

着いてからトイレ行きたくて
急いでカフェに入って
行ったら洋式の個室から出た時に前に
男子の便器あってん?って思って
急いで出たらドアの目の前に
男の人きてドア二度見してもう
大パニック😩😩😩😩😩
恥ずかしすぎて死にたくなった😩😩😩
韓国で間違えただけマシだと思った😂

少し買い物して
サムギョプサル〜🐷💓

f:id:kmrk1005:20151102115318j:image

f:id:kmrk1005:20151102115334j:image

前にも食べたことのあるお店!
8色サムギョプサルっていうとこです!
サムギョプサルと海鮮鍋?
2人で35000Wくらいだった!!安い!
サムギョプサル手に落とした時に
気づいたお兄さんが氷とカットバン
持って来てくれた優しい😭😭
釜山男子ほんと優しいし
イケメン多い😚😚😚😚

両替所行った時
犬がおって可愛い〜って触りよったら
奥にももう1匹おるやん!って
よく見たら人の頭で
おばさんのくるくるパーマやったwww
完全にプードルに見えて
店員さんも爆笑wwwww
怒る人じゃなくてよかった😇

寒すぎて7時くらいにもう
ホテル戻ってゴロゴロしてたwww

f:id:kmrk1005:20151102120144j:image

夜の釜山駅☺️

f:id:kmrk1005:20151102120211j:image

コンビニ😇可愛い😇

次の日2時の便で帰国だったから
早めに起きて行動開始!
軽く食べて

f:id:kmrk1005:20151102120422j:image

西面!
朝早すぎて店が開いてないとこ多くて
あまり買い物できなかったけど
地下街はまあ開いてて
靴ゲット!まけてくれたおじさん
ありがとう🤗💓💓

地下鉄乗って乗り換えて
空港!西面駅から空港まで
30分くらいで着きました〜!近い!

前の人たちがツアーらしくて
ガイドの人が自動チェックインしてたからついて行ったら出来て
まったく並ばずに荷物預けれた!

f:id:kmrk1005:20151102120635j:image

f:id:kmrk1005:20151102120646j:image


안녕 부산~🇰🇷👋🏻💞

釜山はソウルと違って
コンパクトだから移動距離がものすごく
少ないし優しい人もイケメンも
多くて大好きな街です😇💞
とにかく近いしフラッと行けるから
みんなに是非行って欲しい都市です!!

韓国行きすぎってよく言われるけど
まあその通りで
でも何回行っても飽きないし
いつ行っても大好きになる国
であります私にとって😇

将来的に携われるといいなとも
思ったり自分の人生になにかしらの
インスピレーションを与えてくれる
そんな国です😇

짱🇰🇷💕


photo by SONYα5000