WELCOME MAY 💐


もうあっという間に5月になるね!
早いな〜〜😧
こっち来て1ヶ月経とうとしております!
もうだいぶ慣れてきて学校も
楽しいです😙💐
クラスアップしたり卒業したり
よくメンバーが入れ替わるけど
その分いろんな国の人と話すことが
できてその国特有の英語の発音の癖に
苦戦したりもしています😂


最近のことといえば
ケータイを無くしかけたこと😔
トラムの中に置き忘れて降りてすぐ
気づいてトラムを一駅分走って追いかけて無事にケータイ確保した😭
死ぬほど走って追いかけて必死で周りとか見えなくて本当に見つかった後安堵でぶっ倒れるかと思った😂
財布、ケータイは本当に気をつけるべきだと学んだ🤔

あとは学校のアクティビティで
メルボルン博物館へ!!
学割で無料で入場出来ました✌🏼️
色んなジャンルのオーストラリアの歴史についての展示物などあります!

f:id:kmrk1005:20160430094846j:image

f:id:kmrk1005:20160430094916j:image

f:id:kmrk1005:20160430094929j:image

f:id:kmrk1005:20160430094943j:image

f:id:kmrk1005:20160430094958j:image

基本的に土日は買い物行ったり観光したりします😙活発に動きます😙

この前は旧メルボルン監獄とフィッツロイガーデンへ💐

メルボルン監獄はシティから近くて
入場料学割で20ドル?だったはず!
日本語の案内あるけど
説明してくれるのはもちろん英語のみ😆早すぎて全く聞き取れなかった🙄

f:id:kmrk1005:20160430095227j:image

f:id:kmrk1005:20160430095207j:image

実際に1994まで使ってた牢屋の中に
入れられてグッナイ!!って言われ
バンッてひどくドアを閉められ鍵をかけられ電気を消されまじで怖かった😂
絶対犯罪しないと心に誓いました😂

f:id:kmrk1005:20160430095457j:image

f:id:kmrk1005:20160430095522j:image

次にフィッツロイガーデンへ


f:id:kmrk1005:20160430095606j:image

f:id:kmrk1005:20160430095633j:image


f:id:kmrk1005:20160430095714j:image

f:id:kmrk1005:20160430095738j:image

f:id:kmrk1005:20160430095757j:image

自然いっぱいで可愛い家もあって
散歩にもってこいのガーデンです💐
こっちは秋なので枯れ葉とかいっぱいあって秋らしいけど気候は本当に夏みたいに暑いです😂日差しもガンガン😂


あとDFOアウトレットモールにも行きました😚写真はないですが😢
広くて綺麗でたくさんお店あるし
サザンクロス駅から歩いても行けるから
ほんと立地良くて川沿いで雰囲気も良しです✌🏼️


こんな感じでしっかり勉強もしつつ
遊びつつ生きてます☺️

日本はGWだけどこっちは関係なく
土日終わったらまた一週間のスタートです🙄うらやましい〜〜🙄

今日はコリアンフェスティバル行って
明日はフリマ行く予定😙😙😙


メルボルンから🐻でした💘