151030 バイト先に大感謝した日


この日学校が終わって用事を済ませて
まっすぐバイトに行きました
バイト先は大名!
はやく掃除終わらせてホークスの優勝セールに休憩時間使って行って
特に収穫もなく帰ってきて
西通りから大名に入る道を歩いてたら
なんかデカイ車が2台止まってて
怪しいな?と思ったら
少し進んだところにsupreme
あるんやけどそこによく見たら
ガードマンみたいな人がいて
もしかしたらと近づいたら
チャニョルが!!!!!
とりあえず見て震えだした😟😟😟
近くの女性スタッフさんにエクソですよね?って言ったらそうですバラバラで動いてるんですよって教えてくれて😳
で、少ししたら
スホとベク😳😳😳
supremeから買った袋持って
出てきてとにかくパニック😳😳😳
チャニョルはその隣あたりにある店と行ったり来たりしてて
ほんと目の前にエクソが😳😳😳
そのあと違うとこに曲がって行っちゃって私がバイト先に料理長に買ったコーヒー持って行って少し経って
外に出たら店の外からスホさんが
見えて離れてたから手振ったら
微笑んでペコってしてくれて😭😭😭
死んだ😭😭😭😭😭😭😭😭
ほんと大名のうちのバイト先近くを
ウロウロしてたみたい😱😱😱
次にチェンとシウミンがsupreme来て
セフンも来てカイくんはよく見えなかったけどセフン手振ったらニコって微笑んでくれた😭😭😭
シウミンもニコニコしてくれた😭😭😭
もう夢のようで目の前にエクソが
いたなんて今でも信じられません
あとスホさんとベクが肩組んでるのも
拝ませていただきました😭😭😭可愛い


個人的な見解は
スホさんちょー優しい😭😭😭
めっちゃ華奢で細くて白い!
カイくんよく見えなかった…
チャニョルデカイ!デカイ!
ベクミニオンスマホカバーしてて
前髪センター分けマスクしてなかった(はず)かわいい!!
セフン細長い!!白い!!
シウミン脚がほんっとに細かった
髪の色と髪型可愛かった
チェンスタッフさんと仲良く喋ってた
あの声だった☺️
ギョンスはいませんでした😔

みんな細くてオーラがあって
ただものじゃなかった(当たり前
結構な買い物してた気がww

あとSMのシムジェウォン振付師も
一緒にいらっしゃってました!

私はエクソの中で一番カイくん好き
やけどスホさんに惚れ惚れした😳💕

とにかくうちのバイト先が
大名でしかもsupremeのWi-Fi
飛んでくるほど近いところで
心の底から感謝してます😭🙏🏼

f:id:kmrk1005:20151102002628p:image

何よりエクソが大名に来てくれたことが
嬉しくて😭😭😭
まさか会えるとは思ってないし
それがエクソなんてもっと
信じられないです😭😭😭

ありがとう神様🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

もう一生分の運を使い果たしました👼🏼

エクソちゃん来てくれて
ありがとう😭🙏🏼🙏🏼🙏🏼
福岡公演お疲れ様〜!!!

以上私の夢のような出来事レポでした。