go to Seoul🇰🇷

150721~23 ソウル旅行
自身3度目の韓国旅行!

ジンエアーという韓国のLCC
往復17640円!
機内食出ないけど時間が丁度いいってことで初めてジンエアーでソウルまで行ってきました!

f:id:kmrk1005:20150723171614j:image

着いて荷物取って地下鉄約1時間乗って
仁川駅!今回の一つの目的地
仁川松月洞童話村へ!

駅からチャイナタウンに向かって歩いて
坂登って左に曲がったら

f:id:kmrk1005:20150723171910j:image

入口!!

f:id:kmrk1005:20150723171957j:image




f:id:kmrk1005:20150723172801j:image

f:id:kmrk1005:20150723172710j:image

f:id:kmrk1005:20150723172834j:image

f:id:kmrk1005:20150723173047j:image

f:id:kmrk1005:20150723173232j:image

f:id:kmrk1005:20150723173423j:image

この他にもラプンツェルやプリンセスとか色々な絵がありました!
たっくさんフォトスポットがあって
歩くだけでも楽しい観光地!!
ちょっと仁川空港から遠いけど
行く価値ありです⤴︎

そしてソウル市内 梨大、明洞へ
梨大は女子大あるから(?)か
服がとっても安いです!
明洞はひたすら食べ歩き!!
今回1番美味しかったのは
搾りたてのオレンジジュース!
3000ウォン!
注文してから実際に搾ってくれました!

f:id:kmrk1005:20150723174654j:image

夏だからかホットクがなかったです(;_;)
ジュースとかカットフルーツが
多かった気がします!

また、今回初めてゲストハウスに泊まりました!
梨泰院にあるゲストハウス!
梨泰院は米軍基地?あるのかな
外国籍の人が多くいらっしゃって
異国感漂ってました!
ゲストハウスのスタッフの方も外国人の方でとっても優しかったです⤴︎
ゲストハウスは特に不便なこともなく
立地も良くて安くて神経質じゃなければ
全く問題ないと感じました!
また、梨泰院は夜遅くまで
飲食店が開いてるみたいで朝の4時くらいまで
外の人の声が聞こえてました😄

ちなみに2人部屋で一泊15000ウォンでした!
f:id:kmrk1005:20150723175610j:image

f:id:kmrk1005:20150723175643j:image

2日目
まず高速ターミナル!
高速ターミナルも服が安い!!!!
地下の商店街だから暑くなくて
夏にはピッタリでした!!

そして今回の第2の目的!
ロッテワールド!!!!!!

アフターフォーで4時から入って
23時まで遊びました!
クーポン使って30%割引で
26600ウォン!!!めっちゃ安い!!!

f:id:kmrk1005:20150723181341j:image

室内↓
アイスリンクとかメリーゴーランド、
ショーステージやジェットコースターなど遊園地らしいものがあります!

f:id:kmrk1005:20150723181456j:image

エフェクトかけてますが…
これが屋内を一周する気球から見た
写真です!

f:id:kmrk1005:20150723181632j:image

夜はこんな感じ!
これは屋内を一周するモノレールから見た写真です!

f:id:kmrk1005:20150723181821j:image

メリーゴーランド↓


f:id:kmrk1005:20150723182307j:image

美男美女カップルに撮ってもらって
そのカップルのカメラマンになって
すごく羨ましかった……!!!ww

パレード↓
パレードのお兄さんイケメン揃い!!
少女時代テヨン似の方もいらっしゃいました!!花火もあがりました〜〜🎆
(パレード中はアトラクションが一時中断されてました)


f:id:kmrk1005:20150723182519j:image

f:id:kmrk1005:20150723182547j:image

マジックアイランド↓

f:id:kmrk1005:20150723181922j:image

まるでシンデレラ城☺️
マジックアイランドのアトラクションは
怖そうでひとつも乗ってないですww
悲鳴が響いてましたwww

夜のマジックアイランド↓

f:id:kmrk1005:20150723182054j:image

とにかくここはカップルだらけ!
羨ましい限りでした……!!!

壁画アート↓

f:id:kmrk1005:20150723182844j:image

f:id:kmrk1005:20150723182941j:image



f:id:kmrk1005:20150723183027j:image

アトラクションは10個くらい乗りました!ジェットコースターやメリーゴーランド、コーヒーカップ、3Dシアターなどなど!待ち時間は30分もなかったです!
マジックアイランドの待ち時間は
多分もっと長いと思いますが…

あと、ソガンジュンさんってゆう
俳優さんも見かけました☺️
かっこよかった☺️


f:id:kmrk1005:20150723183417j:image

f:id:kmrk1005:20150723183506j:image

カラフルなアイスや
量り売りのお菓子屋さんもあって
可愛かったです〜〜!

ほんとにロッテワールドオススメです!!!
アフターフォーから入っても
十分楽しめましたし待ち時間も少なくてたくさんアトラクション乗れます!
カップルだらけで羨ましくてたまらないけど微笑ましくなります!!
 
あと、今回セルカ棒壊れて持っていかなくて
写真撮るときに必死で腕伸ばしたり
平らなところに置いたりしてたら
韓国人の方が声かけてくださって
写真撮ってもらったのが何回もあって
人の優しさとセルカ棒にばっかり頼っちゃいけないと感じました😚

ざっとこんな感じの二泊三日!
できたらもう一回夏休み
韓国行きたいな〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

初更新でした😉👋🏼bye~

f:id:kmrk1005:20150723185227j:image