🌹🌹🌹


こっちはすっかり肌寒くなってきて
冬に近づいています🇦🇺

4/30 コリアンフェスティバル@サウスバンク
日本人の友達と行きました👻
友達はビビンバ食べてて辛いのかけすぎてめっちゃ辛い〜〜って言ってた😂😂
なんか思ってたのと全然違っててすぐ
フリンダースへ😂
行く途中にポテチのイベントあってて
男の子がポテチのパッケージとジャガイモとリアルポテチまみれのトラックに乗って写真撮ってた😂😂😂
カメラマンが頭からポテチばらまいてて男の子の頭の上ポテチだらけ😂😂😂
可愛かった〜〜😂💞
このポテチ無料で貰えた美味かった❗️


f:id:kmrk1005:20160508194653j:image

f:id:kmrk1005:20160508194928j:image

フリンダース近くの古着屋さんへ
🌹vintage sole

f:id:kmrk1005:20160508195005j:image

値段は少し高めかな〜〜
2階フロアまであってレトロな雰囲気が良かったです😙

次にトラムに乗って
🌹American vintage

f:id:kmrk1005:20160508195155j:image

f:id:kmrk1005:20160508195532j:image

f:id:kmrk1005:20160508195555j:image

品揃えすごい良くて可愛かった〜〜!
値段は少し高めかな!!

5/1 
ずっと気になってた家の近くにある
古着屋さんへ
🌹lost&found market

f:id:kmrk1005:20160509163805j:image

f:id:kmrk1005:20160509163829j:image

f:id:kmrk1005:20160509163846j:image

f:id:kmrk1005:20160509163900j:image

f:id:kmrk1005:20160509163912j:image

ここはほんとに広くてなんでもある!
値段も比較的安い!!
既にここでジージャンとバッグとスカーフ買った😚💞


少しここで買い物してシティへ
友達とクイーンビクトリアマーケット!

f:id:kmrk1005:20160510193502j:image

f:id:kmrk1005:20160510193519j:image

f:id:kmrk1005:20160509164211j:image

f:id:kmrk1005:20160509164306j:image

f:id:kmrk1005:20160509164332j:image

f:id:kmrk1005:20160510193422j:image

f:id:kmrk1005:20160510193440j:image

野菜にフルーツに肉にフードコートに服にお土産に何でもかんでも売ってる!
そして広い!見て回るだけでも楽しい🎶
この日は1キロで1.5ドルのマスカット買った〜〜安すぎ!!😍

5/4
クラスメートの韓国人、タイ人、日本人でタイ料理ランチ🇹🇭

f:id:kmrk1005:20160510193943j:image

名前忘れたけど肉入りの麺😆
普通に美味しかった!!
日本人の友達と韓国人はパタイ?食べてて微妙って言ってた😂💦

5/6 
この日もタイ人、韓国人、日本人で韓国料理ランチ🇰🇷

f:id:kmrk1005:20160510194107j:image

f:id:kmrk1005:20160510194152j:image

サムゲタンと肉とキムチと野菜の炒めたやつ(名前忘れた)食べたけどめっちゃ美味しかった!!!!超満腹になって本気で幸せを感じた🐽🐽🐽
一気に韓国行きたくなった❗️❗️


5/7 
友達とプラーンマーケット!
お目当てはチョコレートフェスティバル🍫
色んな味のチョコが試食できた!試食だけして最終的に普通のチョコ食べたいねってなった😂
マーケット自体は雰囲気も良くて綺麗で人も多かった〜〜!

f:id:kmrk1005:20160510194502j:image

f:id:kmrk1005:20160510194719j:image

f:id:kmrk1005:20160510194737j:image

ムール貝のレモン蒸し!
めっちゃ美味かった!!!
これで1キロ10ドル!友達と半分こして食べた😙

f:id:kmrk1005:20160510194749j:image

5/8 マザーズデイ👩🏻🌹

朝からクイーンビクトリアマーケット行ってカーネーション買って帰ったら
マザーたちパーティしてて一緒にご飯食べてマザーにカーネーションとカード渡した😚めっちゃ喜んでくれた良かった😚💘

f:id:kmrk1005:20160510194857j:image

日本のリアルマザーには何もしてあげられなくて電話だけでもってのもあったしお父さんの誕生日でもあったから家族みんなとテレビ電話した😉💘
ちなみにラインのテレビ電話で🙏🏼ライン様々です🙏🏼


5/9 
前から気になってたセントパトリック大聖堂へ⛪️🌹
学校終わりに1人で行ってきました😙

f:id:kmrk1005:20160510195225j:image

f:id:kmrk1005:20160510195519j:image

f:id:kmrk1005:20160510195604j:image

f:id:kmrk1005:20160510195642j:image

f:id:kmrk1005:20160510195700j:image



外観からしてもうオシャレ!
バラが可愛くてしかも色んな色が咲いてて癒された〜〜🌹💞
ワクワクしながら中へ🏃🏼

この日は平日の昼下がりということもあって全く人がいなくてラッキー😉

f:id:kmrk1005:20160511200156j:image

f:id:kmrk1005:20160511200222j:image

f:id:kmrk1005:20160511200242j:image

f:id:kmrk1005:20160511200301j:image

中はシーーーーーンとしてて
綺麗ででかくて神秘的で感動した😌
ほんと映画に出てくるような教会⛪️
凄かった〜〜すごい気に入った😌

5/11 
学校のアクティビティでDocklands
にある有名なカフェへ🏃🏼
☕️SEVEN SEEDS

f:id:kmrk1005:20160512154445j:image

f:id:kmrk1005:20160512191553j:image

f:id:kmrk1005:20160512191608j:image

f:id:kmrk1005:20160512191624j:image

味がユニークなことで有名らしく
カフェのなかの雰囲気もとっても良くて
私はラテを頼んで飲んでみたらほんっとにユニークで私には合わない味😅
でもすごい列もできててなかも混んでたから多分オージーには合うんだろうね🤔
せっかくメルボルンにいるので色んなカフェ巡りしたいなって思いつつ4.3ドルをバイバイしました…ごめんなさい🙏🏼

歩いてサウスバンクまで🏃🏼

f:id:kmrk1005:20160512191945j:image

f:id:kmrk1005:20160515133513j:image


こんな感じです、長くなりました🙇🏻

最近ほとんどカメラ持ち歩いてなくて
いつもケータイで撮って加工してます🙏🏼載せてる写真ほぼ加工してます🙏🏼

あっという間に1ヶ月過ぎて自分を振り返ってもっともっと頑張らなきゃって自分に喝を入れてまた明日から頑張ろうって思っているところです💪🏼
日本にいる友達もオーストラリアにいる友達もみんな頑張ってるから自分も負けられない💪🏼
頑張ろう〜〜❗️❗️❗️


f:id:kmrk1005:20160515134219j:image